ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

クマガイドウ

こんにちは。

クマガイドウをご存知ですか?い方が違うんです。

だから聖書館にはどのようなものがあるかっていうことを取り上げます。

道路聞きたい質問あったいくつかありました。

今日ここのつあるんじゃないよこれは3ヶ月間であるんです。

が三つずつ区切ってあります。

ということは今日のメッセージのアウトラインは何かというと1番目の下さここからノートつけたらいいと思います。

一番ね聖書とは何か2番目聖書はいつどのようにして今のような形になったのか3番目青松館にはどのようなものがあるかこの三つです。

じゃあアウトライン確認しましょう。

一番上は何ですか聖書とは何か2番目は聖書はいつどのようにして今のような形になったのか3番目青松館にはどのようなものがある聖書関係の関係ある観光の間ですね。

観光旅行に行くのか見る粒子ですね。

青松館には世界観とか言うでしょ青松館にはどの<br />