ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

倶会一処

こんにちは。

倶会一処って聞いたことありますか?うな時でも神を讃えられるかどうかですね。

イスラエルの民は非常に表面的です。

ですから例えばずっと4で行くとね先に行ってノートつけてる方ね出エジプト記24章10節から12節あれはねエジプトを出てね逃げていくときに後ろ振り返ったらパロの軍勢が追いかけてくるんです。

前には海があるわけです。

絶体絶命です。

あの時に瞬間的にねイスラエルの民は瞬間湯沸かし器のようにパニック状態になるある時は喜びある時はパニックになりというこういうの幽霊が非常に激しいわけですね。

それはなぜかと言うと彼らの信仰が深く根を張っていないからです。

こういう話はイエス様のたとえ話を思い出しますね。

ある人が種をまきに出かけて行った同じ種をまくんだけれどもその他主が落ちると家が何種類あるの4種類だよ4種類あるんだよそしてここで言っているこの話という<br />