ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

雲巌寺

こんにちは。

雲巌寺をご存知ですか?して異邦人がこれより中に入ったら死刑だよって書いてあるんです。

それがされてね出てきてますよ。

それ今イスラエル博物館に置いてますよ。

ではその先は誰が入るのかと言うとイスラエルの婦人が入ったんです。

それを夫人の庭ってその先誰が言ったのかと言うと今度はイスラエル人の男性が入ったそれをイスラエルのにはその先誰が入ったのかとさい子達が入れたんです。

正常です。

その一番奥が市井上で大祭司だけが入れるんです。

そのように順番があったんです。

神殿の建物の一番奥が至聖所で大祭司が年に1回その手前が正常で妻子たちが順番で入るその手前がイスラエルのにはその次が婦人の庭そして建物の中に入れない新田駅の庭の外で見てるんです。

それが違法人です。

じゃあ長会が誕生した時にそれがどうなったのかい法人とイスラエル人と区別していた隔て<br />