ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

瑞雲

こんにちは。

瑞雲をご存知ですか?んなするんだよねユダヤ人にとってメシア時代が来てるのメッシ家の時代が来てるのでこれは彼らが何百年も待ち望んできたことなんだよ例えば国家的危機に際した時に予言者たちが語った最後の希望は何かというとメッシ家の時代が来るんだその時に飯屋で記憶が建設された特にバビロン捕囚以降民が絶望したときに予言者たちがメシア時代の到来を告げたんだよ最後の預言者がまだ来たよマナ鬼という預言者が登場して350年ぐらいの間も神からの声がないのしかし召し上がっ来てくださると待望はネジを巻き上げるようにもこれ以上巻き上がらないぐらいにいっぱいになってある日突如弾けたんだよそれはある一人の人が荒野に現れた名前は何バプテスマのヨハネが荒野に現れて神の国は近づいた悔い改めて福音を心臓と言った時から飯屋時代が始まるんだよそしてナザレの<br />