ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

アウラカンノンジ

こんにちは。

を知っていますか?が三つに分けて順番に見ていきましょう。

ね1番目いや一緒に選んでください。

はい許しに関する4つのステップ俺が15から20節二番目ペテロの質問に対する答え21から22冊3番目多額の借金を免除された人の例え23から35節この三つのポイントで流れに従って解説をしていきたいと思います。

が先ほどのイントロダクションで5回っていう言葉を使いました。

で今日は結論としては三つの誤解を解きましょう。

という話をしたいと思います。

まず一番目が18節カラクル5階です。

2番目が19節から20節カラクル5階です。

一番目が18節二番目が19から2重説の誤解最後がほのか小京都レンタルこの箇所全体を誤解して呼んでる僕ならこの箇所全体の5階っていうこと話をしたいとイエス様がをしようとしてらっしゃることを誤解しないようにしようというのが今日の着地点ですね。

じゃあ<br />