ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

念仏

こんにちは。

念仏を聞いたことがありますか?で皆さんと一緒にこのみことばを味わいたいどのような思いに駆られましてここから今日を語らせていただこうと思います。

でまずはじめにですね。

この12章1から5をよりよく理解するためにフルーツの盛り合わせの話をしたいと思います。

私はフルーツの盛り合わせをいただきました。

皆さん頂いたことあるでしょうか僕はですね。

子供の頃フルーツの盛り合わせを頂けるならちょっとぐらい痛い思いをして入院してもいいなと思っていました。

けれども次行きましょう。

よその結果だから私はイチゴを食べてます。

またぶどうも食べています。

さらにメロンを食べています。

そればかりでなくパパン野菜も食べています。

ということですね。

これを原因と結果にするとフルーツの盛り合わせを頂いたという原因があるので四つの果物がいたべれたという結果があるわけですよ<br />