ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

如意

こんにちは。

如意をご存知ですか?従させた方によるのであって望みがあるからです。

はい脾臓靴が待ち望んでいる虚無に服したこれはねあの教務に服したってのが埋めてるって事なんだけど被造物ってのは人間じゃないでしょだけど人間であるかのように表現してる恋の擬人法って言うでしょレジ動物の擬人化はヘブル的手法です。

だから深夜ありは予言書の中にはこういうのよく出てくるんです。

例えばひとつだけ手をあげると周辺の98分の8節はいと一緒にはい諸々の可愛いお手を打ち鳴らせ山々もこぞって主のみ前で喜びうたえ川が手を打ってるところ見たことありません。

小川さん中川さん大川さん全部ておってください。

人間じゃない予言書では八潮55-12見てみましょう。

はいまことにあなたがたは喜びを持って出て行き安らかに導かれている山10日はあなた方の前で喜びの歌声を上げの時にも皆手を<br />