ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

大願

こんばんは。

大願って知ってますか?に前之庄で学びました。

2回にわたって学びました。

そしてイエスというお方は十字架の上で釘付けにされてなくなりました。

それが期限30年の日産の月の15日金曜日午前9時20時間につけられ何時に息を引き取ったの午後3時に息を引き取った6時間十字架の上で苦しまれたこれが期限30年に3の月ユダヤ暦23の月の15日金曜日です。

その後家康が埋葬されたんです。

墓に葬られたこれは紀元30年に3の月の15日の日没前の出来事です。

日没前にやんなきゃいけないそれから3番目にイエスが復活されたこれが期限30年23の月の込んだ16日が安息日でその翌日が週の初めの日でだから2日後ですよ。

兄さんの月の17日今で言う日曜日です。

15日20時間にかかりその日の日没に墓に葬られ16日がそのままで17日によみがえられたんです。

そのことを今日はマタイの福音書の28章から確認し<br />