ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

御影堂 (大石寺)

おはようございます。

御影堂 (大石寺)って聞いたことあります?して今から語ります。

ではあげなくていいですよ。

私のでヤコブがこの手紙を書いた時代のユダヤ人のクリスチャンは貧しかった特にイエス様信じたら音も迫害されるし仕事なくなるしまのにこで持ってる人いるでしょうヨハネの3章に出てくる最後アリマタヤのヨセフと一緒にイエスの死体を葬ったでしょうあの2個でもなんかねユダヤ人の文章を読むとあのその後ね仕事なくして村八分になってものすごく待ちしています。

娘さんが家々を回って食物をもらいに行かなきゃいけないほどに落ちぶれたって書いてあります。

それぐらいに当時の信者っていうのは気分の安定を犠牲にしてイエス様を信じたわけですね。

ものすごく貧しいんですね。

おそらくこの中にヤコブが語りかけてるこの貧しい人たちというレベルの貧しさの人ここに一人もいないと思います。

もしそうだった<br />