ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

佛神

こんばんは。

佛神って聞いたことありますか?次第4番目第4番メガネ炎トランペットを吹いてる人四人いるんだけども 届いてますからトランペットが四つあるんですよ。

っつあるんだけども大きいトランペット何本ある一本ね四つをトランペットの中で一本だけが大きいて何なんです。

これ四つのトランペットは大宣教命令の中の動詞が四つあると断らしてます。

しかしその同士の中で最も大事などうしてなひとつなんです。

それを見ていきましょう58ページの4番目大宣教命令の内容はよっつの動詞で表現されます。

マタイ28の18から20を中心にその内容について考えてみます。

とイエスキリストがご計画されたこのプロジェクトの目的方策が明確になってきます。

さっき読んだまたいの28-18から20年58ページの一番上に制服ありますね。

それあなた方は入っててあるじゃん入っていくということこれはねこの四つの動詞の<br />