ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

渓寺

今更今更飛び立つばかり悔しくて書いたんですね。

わかりやすくてどうしてなかったんだろう何口って書いてますね。

こういうことを何か良い子ありがたくですね。

だいてんです。

けどもこういうことを自分でありがたいなと思ってですね。

胸に響いたことですね。

今更のように思い出すようなことですね。

その次でありました。

この人がですね。

まあなんとか介護仕事が本当にちょっとあるんです。

けどもその次にあった文章月の次なんです。

二番目にもありますね。

妙法尼御前御返事こねえさん方よくると思うんです。

けども妙法あの今の寿司屋ですから移住してたっていうんです。

けどねことわかんないんです。

が明日からの静岡には来ちゃんって今ねあの大きな会他宗です。

けど誰もんです。

けども本山がございます。

けどもねこのね横浜はねやっぱりね夫に行ってなくなりましてね頭から音音もなくなりましてそら23-23なくなっちゃった悲しみに沈んでるところにですね。

このお手紙差し上げたんですね。

だい初任から信頼されてですね。

とっても申告会おかたなんです。

けどもちょっと寄りますね<br />