ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

川崎大師

こんにちは。

川崎大師を聞いたことがありますか?う言ってるんです。

あなたがこのようなことするからにはつまりこういう乱暴を働くからにはどんな種類塩私たちに見せてくれるんですかこれおかしいでしょ文章として普通ならあなたがこんなことをするからには警察を呼んで逮捕させますよ。

って話じゃないところはそうじゃなくてこんなことしてるどんな印を見せてくれるつまりここではあなたはめしやだと言ってるんでしょじゃあ中止にしてくれじゃあ信じるからって話です。

その時にイエス様はどういう印を見せると言われたか覚えてる子の神殿を壊してみなさい私は三日でそれを建てようと言われました。

ユダヤ人達は驚いて来いってる子の神殿を建てるのに46年かかりました。

あなたはそれを三日で建てるのですかと言いました。

ユダヤ人達はヘロデが立てかけてる神殿のことを言ってイエス様はそうじゃない何の<br />