ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

ネットに恩返し

私は自分で仕事をしていますが、主にはインターネットで文章を書くような仕事をしています。この仕事を選んだ理由は先行投資が必要なくとにかくお金が潤沢になかった自分でも会社を始めることができたからです。また私がずっとやってみたかった人に物を売るという商売ができることが魅力的でした。私は人に物を売るというのは顔と顔を合わせてその場で直接交渉しないといけないと思い込んでいましたが、インターネットの世界でも例えば私が書いた文章に納得をして買ってくれるという作業は何らリアルの世界と変わりません。このように私はインターネットがなかったらきっと今では生活ができていなかったので本当に感謝をしているし一方でこのインターネットの世界に対してできるだけ意味のある文章をうんで行って恩返しをしたいと思っています。

ノアンデ 楽天