ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

面白い写真アプリ

最近妹に面白い写真アプリを教えてもらいましたその写真アプリはスノーという名前で女子高生や若い人を中心に大人気のアプリのようです私はアラサーなので知らなかったのですがそのアプリを使うと画面にハートが出てきたり自分の顔にちょっと化粧を施してくれたりしますいろんなスタンプがありそのほとんどが動くのでとっても面白く私のダウンロードしてしまいました一番好きな機能は顔をスイッチする機能ですアプリが二つの顔を認識するとその断面を交換して映してくれます私も赤ちゃんと夫と一緒に撮りましたが赤ちゃんと夫の顔が交換された時にとても面白くこのアプリにすっかりはまってしまいました年甲斐もなくずっと写真を見ながら赤ちゃんの色んなスタンプを試しています