ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

長久手

私が通っていた大学は長久手という場所にあります長久手は日本一住みやすい街に選ばれたところですどうして住みやすいかと言うと田舎と都会のいいマッチがされているからです緑も多い長久手にはきれいな公園がたくさんありますそして緑が多いだけではなくイオンのような大型ショッピングセンターも複数あります名古屋へのアクセスもそれほど悪くありません藤が丘から地下鉄で一本で名古屋に行くことができます私の友達も藤が丘に住んでいますが保育園も近くにあり若い家族がたくさんいるアパートなので一緒に子育てをするママ友もできてすごくいいと話していました私も藤が丘は住んでみたいのですが残念ながら実家がかなり離れてしまうので今の場所に留まっています