ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

一番好きなドラマは?

今までで一番好きなドラマは何ですか?私は魔女の条件が一番好きだと思います当時は滝沢くんの大ファンで滝沢くんの制服姿を見るだけで幸せでした。<br />しかも松嶋菜々子も好きな女優さんだったので毎週欠かさずに見ていました当時私は高校生で生徒と先生が恋するという設定も共感できるところがあり毎週キュンキュンしていました。<br />一番好きなシーンは松嶋菜々子が翻訳者とうまくいかずにやけになって万引きしようとした時に店員に見つかりそうになり滝沢君が松嶋菜々子の手をとってコンビニから連れ去るというシーンです。<br />今でも宇多田ヒカルの First Love が流れると胸が痛くなるほどです。<br />こんなに好きなドラマはこの後出てこなかったのでぜひ時間がある時にもう一度見たいなと思います。<br /><br />