ターキッシュバンカーネーション

どうしようもない日々の日記・・・

産婦人科のトレンド?

産婦人科は最近はエステやネイルそれに料理人による朝昼晩のご飯付きなどのサービスがありますがそれらのサービスを過剰だというかたがいます。確かに一昔前まではこのようなサービスはなく昔の人から見ると当時は類似のサービスがなかったので過剰だと言ってしまうと思います。ですが私個人的には実際に赤ちゃんを産むというのはとても大変なことです。頑張ったお母さんには何かしらのご褒美があってもいいのではないかと思いますがどうでしょうか。例えばネイルサロンや料理人の作った美味しいご飯などです。死ぬほど痛い思いをして出産をしたのだからこれぐらいのサービスはあってもいいと思いますし現在はもはや昭和の時代とは違うので過剰なサービスところがネイルやエステそれに料理人による料理はそこまで過剰ではなく普通のサービスと言えるのではないでしょうか。